機能性発酵食品

いざっ!って時のぉ役立ち食品◎
【機能性発酵食品】

食べ方は、ただ口の中へ~\(^^)/
なんだけど。

その時々のカラダの状態で、味がコロコロ変わるんです。ゞ(`')

アルカリ性や酸性やと……カラダは日々傾いてる。
もちろん中性もあるけども。

その状況下で、味覚が……。

『カラダって不思議だぁなぁ~』

食事、ストレス、運動、などなど日々の生活の中で、カラダは生命を維持するために働くー。

ので、毎日変化して当たり前なのかも?!

……そうそう。

機能性って付くだけに、
・腸内環境を整えるぉ役目
・自身で生み出す酵素の手助け
必須アミノ酸バッチリ摂れちゃう
舌下吸収しちゃう
・陰陽のバランスも考えられてる
……など。

そして、発酵食品!
分子が小さい☆(^o^)/消化がスムーズ~
菌♪いっぱい~

と、様々な◎

私は、ホルモンバランスが崩れたり、
疲れがたまってたり、お肌が・カラダが・・・と、
何かと活用しとります(^q^)

遊びも、仕事も、いろいろと。。。
なんだかんだとカラダが元気が良かですから~(^-^)

『カラダへ投資してますか?』